記事一覧



債務状況【2016.11月末】



11月を終えての状況をまとめます。

【2015.11.8 ブログ開始時の債務残】
2,587,164

【2016.11月の返済】
アコム 1,334,644 → 202,488 (-1,132,156)
バンク 452,456 → 493,247 (+40,791)
三井住友 0 → 1,000,000(+1,000,000)
オリ銀 0
銀行C 0
カードS 0

合計 1,787,100 → 1,695,735
(前月比 -91,365)
(ブログ開始から -891,429)


今月は支出の予定があった事と、年末にかけて手持ちのお金に余裕を持たせたいという事もあって、あまり通常の収支からは強気の返済はできませんでした。
通常返済の最低ラインに定めている元金5万の返済は達成していません。

ゆうちょ銀行でこの数ヶ月貯めてきた返済用貯金を駆使して何とか格好をつけた形ですが、結果的には十万の桁を一つ減らす事が出来たので良かった(^^)


一番大きな動きはやっぱり借り換えですね。
一本化までは行けませんでしたが、3%金利を下げる事が出来た。
これまでの借入件数を減らす作戦を続けてきた、とりあえずの成果です( ^ ^ )/□


さてこれからの重点目標はもちろんアコム20万の撃破です。( ̄^ ̄)
これを達成するという事は、イコール150万の大台を突破するという事。

Xデーは2017年3月ですがこれは必達のノルマ。
2月の達成を短期目標として頑張ろう!




↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

