記事一覧



動く師走 更に借換実行


先日の増枠から少し経ちましたが、考えた末に利率の低い住友から限度額いっぱい、50万の借り換えを行いました。

それにより、 現在の借入状況は
バンクイック 166,193 (15%)
三井住友 1,500,000 (12%)
となりました。


利率が下がった
最低返済額が下がった
バンクイックの残が一気に減り借金の一本化が近づいた
と良い事ずくめの結果と言って良いと思います。(^^)


ま、実際のところは借り換えただけで借金が減ったという訳ではないのですがねf^_^;)


このようにあらゆる事をプラスにとらえて、とにかく前へ。そうすれば道は開ける。

さあ、引き続き気を抜かず頑張っていこう。



↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m


にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

