記事一覧



返済記録【2016.12.28】

2件の返済処理完了。
というより実際は10日ほど前には返済してたのですが、公私ともに多忙で更新する余裕がありませんでしたf^_^;)

現在の状況をアップします。


アコム 0
バンク 166,193 → 146,724
三井住友 1,500,000 → 1,494,369
オリ銀 0
銀行C 0
カードS 0
合計 1,666,193 → 1,641,093


新たにお付き合いを始めた三井住友さんに初めての返済です。
それにしても150万とは中々どっしりとした数字で、約定返済額を払った所でそう簡単に減る気がしませんね
f^_^;)

まあ当面はこれで良いのです。今はとにかくバンクイックに集中。
年末年始をどのように乗り切れるか様子を見るつもりでしたが、元本五万減のノルマだけは達成しておきたいという事でバンクイックに繰り上げ返済。
今年の返済はとりあえずこれで終了のつもりです。




↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ



関連記事

コメント

自分も頑張ります

初めまして、「突然借金できた」ブログ主のおれんじです。
サイマーさんのブログはよく覗いております。
借金の額が同じぐらいで、また世話になっている銀行も同じ所もあります(笑)
これからもお互い頑張って返済していきましょう。

おれんじ様

はじめまして。コメントありがとうございます。
(^^)
私も、おれんじさんのブログは拝見した事があります。最近お見かけしていないのですが、ブログ村ではなかったかな?

ここは、バカな男が自分のケツを拭くために四苦八苦しているだけのブログです。
おれんじさんのように、ふって湧いたような借金を抱えて頑張っておられる方に比べたら恥ずかしい限りですよf^_^;)

しかし共に頑張ろう、という方がいる事は力になります。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

