記事一覧



返済記録【2015.12.28】

昨日書いたもの、酔って寝てしまいました(>_<)
そのままアップします。

消費者系 1,298,000
銀行系A 495,000
銀行系B 500,000→ 495,000( -5,000)
銀行系C 91,000
カードS 184,000 → 177,000( -7,000)

債務残 2,568,000→ 2,556,000
(前月比 -47,000)

2件の入金処理を完了、今月の返済はとりあえず済ませました。
実際はカードの引き落としは年が明けてからですが。

ようやく、借金返済をスタートしたあの日と同じ総額までもってくることができました。
できれば、元本の返済額をせめてキリよく50,000に乗せたかったけれど・・・。
なんせ年末年始、いまの僕にはいっぱいいっぱいです(つД`)ノ





↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

