記事一覧



返済記録【2016.5.10】2件目完済!

月初に予定していた通り、カードを完済してきました。
今日現在の状況をアップします

【2015.11.8 ブログ開始時の債務残】
2,587,164

【2016.5.10の債務残】
消費者系 1,319,875
銀行系A 495,925
銀行系B 493,773
銀行系C 完済
カードS 完済
合計 2,309,573
(前月比 -208,181)
(ブログ開始から -277,591)




これで5件あった借入先が3件となりました。
( ´ ▽ ` )

本来なら完済したら即解約が定石なのですが・・ カードに関しては、解約せず持っておくことにします。社会人のはしくれとして、一枚ぐらいは持っておかないと。 ^_^;
ただし、もう以前のような使い方はしません。リボは厳禁!支払は一括!支払いのメドが立たない場合は使わない!
o(`ω´ )o


さて今月は次に15日、そして月末に通常の返済を行います。
今後はこの3件の攻撃をどのように進めていくべきか。近日にまとめたいと思います。




↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

