記事一覧



小銭入金記録




今日の入金額
2,492円

小銭貯金合計
24,562円



なかなか良いペースで貯まってます。
今後、ここぞという時の追加返済、または資金繰りが厳しい時の返済用にと助けになってくれそうです。
なんですが、当然ながら入金額に比例して手持ちが厳しくなってくるf^_^;
今は財布の小銭を全て入れているけど、その分財布にお金を投入する回数も増えているかも?
ちょっとペース配分しながら入金した方が良いのだろうか・・





↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ


関連記事

コメント

相互リンクのお願い

サイマーよ!!
管理人 M→P様

はじめまして。突然のメールにて失礼いたします。
「借金を返済して自由な生活を手に入れるブログ」の管理人をしております、
佐藤と申します。
このたびは、貴サイト様へ相互リンクをお願いしたく、ご連絡差し上げました。

なお、当方では誠に勝手ながら、貴サイト様をリンク集に
掲載させて頂いております。
突然のお願いではありますが、ご検討いただければ幸いです。

それでは失礼致します。


サイト名:借金を返済して自由な生活を手に入れるブログ
URL:http://comeback11.blogspot.jp/
管理人:佐藤
メールアドレス:adrenraku@gmail.com

コメントありがとうございます

私も以前から読ませていただいております。

大きな決断なだけに夏の新生活がどうなるか不安です。

小銭貯金が順調ですね。うらやましいです(^^)

これからも時々お邪魔させていただきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

