記事一覧



債務状況【2016.8月末】

8月を終えての状況をまとめます。

【2015.11.8 ブログ開始時の債務残】
2,587,164

【2016.8月の返済】
アコム 1,497,032 ( -22,596)
バンク 481,860 ( -10,413)
オリ銀 0
銀行ローン 0
カードリボ 0

合計 2,011,901 → 1,978,892
(前月比 -33,009)
(ブログ開始から -608,272)

【返済用貯金】
12,742

8月をなんとか乗り切りました。
今月は派手な動きはなしですが、先月からの流れでこれでよし。

何はともあれ、200万の大台を突破したことでよしとしよう。
9月には臨時収入もあり、また新たな副業でかなり資金確保のメドがたてられる状態になりました。 (^^)


とにかく、ここからはアコムさんをガリガリ削っていく方針です。
まずは180万、そして今年中にどれだけ減らす事ができるか?
仕切り直して頑張っていきます。





↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

