記事一覧

スポンサーサイト


久々に小銭入金記録

実際に行ったのは昨日なのですが、久しぶりに小銭入金の記録。

今日の入金額 18,795円

小銭貯金合計 31,537円

になりました。


先日書いた通り、精神的なケアのために「借金のことはできるだけ忘れようキャンペーン」を開催していたので、ゆうちょに小銭を入金しに行くのも意図的に控えておりました。
なので、額が多いように見えますが約二カ月分強という事になります。


この貯金も、財布の小銭を毎日入れる。てなきっちりしたルールを設けずに、500円玉だけにしてみるとか逆にきまぐれで千円札を入れてみたりとか、割とアバウトにやっています。
入金の時に細かいのがいっぱいあるとメンドクサイというのが理由(笑)

ま、自分をだましだまし知らぬ間にお金が貯まっていれば良いか。私のようなルーズな人間には この程度の気楽さで良いのでしょう。f^_^;


ここぞという時に俺を助けてくれ、頼むぞゆうちょ!




↓ポチか拍手をいただければモチベーションになります。m(._.)m

にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

